モチベーション

普段、「このブログが何人に見られたか」とか、ほとんど気にしていないのですが。

とはいえ、たま〜に、バカバカしくなるんですよね。どーせこんなブログ書いたって、誰も読まねーよ、と。ここ1ヶ月ぐらいが、まさにそうでした。忙しいというよりは(オレの忙しさなんて知れてるし、仮に忙しくてもブログちょろっと書く時間ぐらいはあるものですが)、なんかバカバカしくなった。

とはいえ、たまに、「ブログ見てます」とか言われると、途端にやる気が出るんですね。我ながら単純なものです。

たぶん、「褒められるとやる気になる」タイプなんでしょう。というわけで、週末もそう言われたので、これからも書き続けます。腕が折れるまで。