姓名判断

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm


s_s_machineさんに教わって。


コレが斬新だなあと思うのは、占いをした当の「○○さんに気に入られるには」という形で結果が出ること。これ、すごく気分がいいことが分かりました。普通は占いって、「あなたはどうすれば世の中でうまくやっていけるか」という形で結果が出るものがほとんどなので、「そんなことわかっちゃいるんだよ、でもね……」と哀しい気分になりやすいものですが、このサイトは、自分に社会が合わせてくれるのです。「オレとうまく付き合うには、こうしろよ」と。ちょっと偉くなったような気分。


ちなみに、僕に気に入られるには、

あたらしものがり屋、好き嫌いがはっきりしていて夢を追う人なので、常に興味のある新しい情報を提供したり、夢のあるかっこいい計画を提案すると気に入ってくれます。表面的にはわかりませんが、好き嫌いが激しい人です。いったん嫌われると二度と付き合ってくれませんので、相手の嫌うことを見つけて避けるようにしましょう。

だそうです。みなさん、頑張ってください。