広告

最近、授業で、パソコンのウェブ画面を映すことがよくあります。
「ネットの検索ではこう出るね」みたいなのとか、あとyoutubeを映したりとか。

その際、もちろん間違って変な動画や写真を映さないように、細心の注意を払う必要があります。
と同時に、ウェブ広告も、気をつけねばですね。

ちょっと前、ネットの有名人が、とある新聞のウェブ広告に噛みつき、「それはお前がエロいのばかり見てるからだろ!」と総突っ込みを受けたことがありましたが、そんなの。

もちろんエロが一番ヤバいとして、サプリとかもモノによっては恥ずかしいですね。こないだの授業ではなぜか電動歯ブラシでした。

ちなみに今、これを書いているパソコンはほぼ買ったばかりですが、試しに広告を出したら、なぜかgucciでした。

一番縁がなさそうなのに。広告も人を選べよ。