ディケード

こっちに来て丸10年になりました。

早かったといえば早かったけど、いろいろあったといえばいろいろありました。

特に最近は、どうもあまりいいことがない、ような気がしているのですが、長い目で見れば、こんなもんなのかもしれません。

なんか、いろいろマンネリだなあ、いろいろ飽きてきたなあ、とも思うけど、最近では、飽きるのにも飽きた、という感じ。

そのうち「飽きるのにも飽きた」と思うのにも飽きるんでしょうか。まあいいや。なんにも代わり映えのしない年度初めですが、ぼちぼちとやっていこうと思います。


そうそう、このブログも、飽きるのに飽きてます。つまんないからやめるとか、そういうのを超越して、もはや悟りの気分。ナムナム( ̄人 ̄)