父と子

今さらながら父と一緒に暮らすと、なかなか距離感がつかめない。

とくにテレビ。なにを一緒に見ても、居心地が悪い。マシなのはニュースぐらいですかね。

といいつつも、だんだん慣れてきました。ベッドシーンで恥ずかしくなることもなくなりつつあります。

しかも父が意外なものに興味を示したり。アメフトが好きみたいなのは、なんか可笑しい。まあ細かいルールとかは分かっていないと思いますが、なんか熱心そうに見ています。

あと野球はプロでもMLBでも。この辺は、血は争えません。


昨日スカパーでこれを見ていると。


ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD]

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD]


父が降りてきたのですが、まあ見続けました。

父もしげしげと見ていました。

ラストシーンでは、合掌していました(嘘)。