嘔吐

いや〜週末にサルトルの「嘔吐」を読みました。なかなか興味深かった。けっこうドキドキしました。さっそく今日から実践してみます。

という話ではなくて。ちなみに「嘔吐」は、ご多分に漏れず、数頁で挫折しました。


土曜日の夜に、BBQしました。

酒はそんなに飲んでなかった。つもりでした。

翌日。というか夜中の3時頃からでしょうか。猛烈な吐き気。結局、飲み過ぎです。



以下、食事前・中・後の方はご遠慮下さい。



普通に2,3回吐いて、これで収まるか、と思ったら、そこからが本番でした。胃の中のものをすべて吐き尽くしても、まだ吐き気。胃液も吐き尽くしました。これで修了かと思いきや、胃液が再び溜まってくると、めでたく再び吐くものができた、というわけで、嘔吐。

結局15,6回トイレに行きましたかね。朝9時頃にようやく落ち着きました。
年2,3回はこういうことがあるのですが、今回のが、人生でワースト1だったでしょう。


ネットで「二日酔い 胃液」で検索したらこちらのブログが引っかかりました。おお、同士よ!! オレもまさに、一度こうなったら、食べるのはもちろん、飲むこともできない。水でも飲もうものなら、30分後といわず、10分後には、逆流です。


これが辛いのは、薬も何も飲めないこと。液キャベでもなんでも、飲もうものならすかさず(ry です。


おかげで、今日から開始の後期の授業の準備、まったくできませんでした。

これで相当懲りました。もうちょっと、1週間は断酒するレベルです。