逆張り人生

以前から韓ドラ・K−popは好きだったのですが、ここしばらくの「ブーム」で、急に熱が冷めてしまい、しばらく遠ざかっておりました。

昔から、誰も見ないモノを見るのが好きで、それがブームになると、最初は「やっぱオレって、先見の明あるよね」と喜んでいるけど、そのうち鬱陶しくなってきて、熱が冷める、というパターンを繰り返しています。韓流しかり、アメスポしかり。アメスポ、たとえばMLBなんかも、「ブーム」の際にはげんなりしてしばらく見なかった時期もありましたが、最近、ブームも過ぎたようで、ようやく落ち着いて見れるようになりました。


さて、韓流も、願わくは早く「ブーム」が去って欲しいものです。さすれば、またぞろHDDがいっぱいになるまで韓ドラを撮りまくり、見まくることでしょう。