毎週一度

おしゃれとはとても言えませんが、それでも、なんとなく、毎日服は換えております。
「Deseanは、いつも同じ服着ている」といわれたくなくて。

しかしふと気づいたのですが、大学の授業の場合、「毎日換える」って、あんまり意味ないかもな、と。

つまり、ある1人の学生に会うのは、たいてい週1回、「月曜3限」とかの、同じ日・時間です。

下手に月から金まで毎日換えて、バリエーションがなくなって、「じゃあ2廻り目」となって、ローテーションがかぶってしまったら、「いつも同じ服」といわれかねない。
とはいえ、週5日×15週、75通りも服を用意することなどできるはずもないし。


ということは、一番効率がいいのは、「1週間同じ服×15通り」なんですね。

よし、来期から実践……でも、夏は、Tシャツ臭くなりそうだけど。