露出狂

今はどこも単位互換とか盛んですが、4月から、うちも、四国内の大学で講義のネット配信(かDVD化するのかよくわからんのですが)による単位互換、始まるみたいです。

その最初の人身御供として、オレも選出されてしまいました。

担当の先生はみんなに断られ続けたみたいで「Deseanさん、なんとか引き受けてくれへん?」とえらい下手でしたが、相変わらず「あ、いいっすよ」とよく考えもせず引き受けちゃいました。

ものすごくやりたいわけではないですが、やっぱり新しもの好きなんですね。オレの勇姿がネットで配信なんて、なんか、ワクワクしません?

ワクワクするのはオレだけですね。いいんですそれで。


というわけで全国区への布石としてひとまず四国制覇を目指します。見たい人は、……どうすればいいんだろう。とりあえず四国のどっかの大学に入学すれば見られるのかな。