最近の収穫

忙しいといいつつゴロゴロする時間はあったりします。最近ハマっているものを(聞かれてもいないのに)ご紹介。

「結婚できない男」

WOWOWでやってるやつですが、これ、けっこう面白いです。オム・ジョンファさんは「12月の熱帯夜」以来ですね。あれは今でもオレ的ベスト3に入る名作ですが、これもそこまでではないけど、佳作です、今のところは。


12月の熱帯夜 DVD-BOX 1

12月の熱帯夜 DVD-BOX 1


今聞いているCDはこれ。



このアルバムでこの曲を選ぶのは本質から外れるのかもしれませんが、これもオレ的ベストです。


あとこれとか。



お笑いとか全然詳しくないし、また同郷ということでサバ読みもあるんでしょうが、コメントにもあるように、今、漫才の腕では日本一じゃないですかね。