芸風というか

女を装う男とかその逆とか、ネットではそんなのしたい放題です。

オレも女かもしれませんよ本当は。

さて某所で話題になっていたダルビッシュのブログを読んで爆笑してしまいました。

楽天相手に完投勝ちしました〜(^0^)/




球数も少なく(89球)、良かったですね(^_^)



いつも言いますが



これもみなさんのおかげですよ!




本当に力になってますm(._.)m




次にむけてまた調整しときますね☆



勝ち☆−−ダルビッシュ有オフィシャルブログ


いや〜スポーツ選手にしてこのユルさは、ちょっと衝撃です。凄まじい。タイトルのそのまんま具合といい。オレ、ふだんアイドルのブログとかほとんど読まないんですが、女の子のアイドルなら、まあ分かります。あのダルがこんな文章(と絵文字)をねえ。

いや、僕的には、好感度アップですけど。