自炊再び

1年ぶりに自炊を再開。

相変わらず、無味乾燥な作業です。


去年は、自炊に合わせてタブレットも買おうかと思っていたのですが、そのまま1年たってしまいました。

というのも、自炊した本、これまで一度も、読んだり使ったこと、ないのですよ。

自炊していない本を読むので精一杯で、自炊した本までまわらない。

あげく、「あれ〜あの本買ったと思ったんだけどなあ見当たらないなあ」と改めて買って、今回フォルダを1年ぶりに開けたら自炊してました、みたいなのが2,3冊。

そんなわけで、ますます自炊に対する期待は薄れているのですが、ま、時間はあるし、本棚は多少整理されるし、しないよりはマシ、ということで。