命短し

アッという間に7月も終わりですか。確かついこのあいだ、7月が始まります、とかいうニュースを聞いたような気がしたのに。

こりゃジジイになるのもアッという間ですね。「確かこないだ、35になった、と思っていたのに」とか言ってそう。


しかし嬉しいことに、8月〜9月は、とくに遊びの予定が充実していまして。キャンプやらロックフェスやら合宿やら韓国からのお客さん(これは仕事ですが)やら、もうなにがなにやら、というくらいにいろいろ詰まっています。

読まなきゃならない/読みたい本は本棚何個分も溜まっているのですが、ま、これは、ジジイになってからの楽しみに取っておくことにします。

あるいはなんかで入院した時の楽しみか。そう、妻は明日退院できることになりました。久々の独身生活ともおさらb(ry