カップルいろいろ

そして今日はりんくうタウンのアウトレットモールへ。


しかし、フードコートでぼんやり人間ウォッチングをしていると、いろんなカップルがいるもんですね。

仲良くおしゃべりしているカップルが多いのは確かなのですが、若いのに会話のないカップルも結構いるもんです。

おしゃべり好きで、好みのタイプと聞かれたら「いっぱいしゃべる人」と答えるオレとしては、会話のないデートなど考えられません。ひたすらしゃべって(またはしゃべるのを聞いて)そう。

もちろん、おしゃべりカップルにも、男性主導、女性主導、ほぼ対等、などなど、いろんなパターンが。今のお隣は、ちょっと年齢上なカップルですが、ひたすら男が説教風にしゃべり倒し、女は聞いてなさそうな相づちを打ちながら、アイスクリームに没頭。