バランス

ちなみに今回買ったのはFMV。何でもよかったんです安ければ。


オレの女遍歴ならぬパソコン遍歴は、MacIBMDell(今回壊れた)→富士通。約10年で4台目か。1台3年強。まずまずです。


しかし、以前、学生の頃家に遊びにきた友人に発見されたのですが、オレ、家電、見事に、メーカーのバランスを取っていたんですよね。全く自覚はなかったんですが。洗濯機:サンヨー、テレビ:ソニー、ビデオ:ビクター、冷蔵庫:NEC(今も作っているのかしら)、掃除機:日立、電子レンジ:三菱、そしてパソコンが当時はIBMですか。そいつはソニーで揃えているオシャレさんだったので、なんて節操のない、と呆れられたものでした。


べつに、メーカーを変える、というポリシーもないんですけどね。今回もたまたま目に着いたのがコレだったもので。