鼻毛のことなど

中国に行くと、鼻毛が伸びると良く言われます。実際、そうです。

空気が汚れているから、でしょうか。

で、たまたまamazonを見ていたら、鼻毛カッターって売っているんですね。

どれにしようかナーと思って、


パナソニック 鼻毛カッター グレー ER430P-H

パナソニック 鼻毛カッター グレー ER430P-H


の、カスタマーレビューを見てみたら、

44 人中、40人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 鼻毛抜きの悪癖から開放, 2006/8/20
By ○○○○ (神奈川県) - レビューをすべて見る

 鼻毛抜きは鼻の粘膜を痛めることがあるので余り良い方法ではないが、私にとっては結構楽しい作業でもあった。しかし、悪癖なので何とかしようということで、この製品を購入。早速使ってみたが、予想以上の優れものである。ポイントは以下。
1.まんべんなく鼻毛をカットできる。→ これは予想以上の性能。抜きたくても全く抜けない状況になった。
2.カット時の刺激がほとんどない。→ カット時は『クシャミ』の連続を覚悟していたが、それは最初だけ。慣れてしまえば、実に快適な作業である。
3.鼻毛の掃除が楽である。→ これは本当に楽だった。実に良い。
 鼻毛が再び伸びるのが待ち遠しい。


最後の「鼻毛が再び伸びるのが待ち遠しい。」に爆笑してしまいました。これに決めたっと。