吉野家な日々

をを。ちょうどタイムリーな話題。
http://d.hatena.ne.jp/sumita-m/20061101/1162360927

これでいくと、見知らぬ人と話すのが苦手、いわんや外国人をや、であるにもかかわらず、deepな経験にも色気を持つ僕は、地元の店に入りつつも、別にだからといって誰とも話をするでもなく(というかできないので)、飯食って、ビール1本ぐらい飲んでそそくさと店を出る、などという日々を送っています。

で、毎食地元食だと飽きるので、1日1食か2食はファーストフードのお世話になるわけです。

で、日本に帰ると、「いやーあそこの店の麺は絶品でさあ。地元の人でいつもいっぱいよ」みたいに自慢したりして。


……書いててなんだか落ち込んできました。どーせオレにはフィールドは無理さ。