老成

僕は普段マンガはめったに読まないのですが、ひょんなことから『僕等がいた』を読んでおります。


僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)


面白いと言えば面白いのですが、ただ、第1巻、主人公が死んだ昔の彼女のことを聞かれて、


「オレが初めて本気で好きになった女」


というセリフをいいます。


……あれ……


こいつ、たしか、高校に入ったばかりだったよな……


「オレが初めて本気で好きになった女」
「オレが初めて本気で好きになった女」
「オレが初めて本気で好きになった女」


今時の若いモンは、こういうのが普通なんでしょうか。奥手なオジサンには、とてもついていけません。