空白の1ヶ月半

うちの大学、5月頭からサーバーやらシステムをいじって、まったく新しいシステムになりました。

といっても、パソコン音痴の僕には、なにがなにやらさっぱり。とりあえず言われるがままに設定変更をしておきました。

で、何事もなく1ヶ月半終了……

のはずが……


どうやら設定ミスをしたらしく、この期間、学内メールがまったく届いていなかったことが、最近になって判明。

昔のメールシステムも残っているので、そっちに送られていた方のは見れるのですが、新しい方にきていたやつは、届いておりませんでした。たぶん。


とりあえず、会議一つスルーしてしていたことはわかりましたが、それ以外に、この1ヶ月半、なにか連絡は来ていたか?何か重要な用件があったんじゃないか??


もはや、確かめるすべはありません。