成長の跡

昨日はなぜだか疲れてほぼ一日ホテルでだらだら。


中国のホテルといえば、いくらドアの前に「don't disturb」を掛けておこうが、時間になるとお構いなしにおばちゃんがどかどかと掃除にやってきたり、あるいは逆に掃除してなかったりしたものでした。


しかし今回、泊っているのはなんてことのない普通のホテルなのですが、「don't disturb」を掛けておいたら本当に掃除のおばちゃんが来ない。

で、2時ぐらいから出かけたのですが、7時になって帰ってくると、掃除してある。


いやすばらしい。しかし、ことネットに関しては、こりゃひどいですね。見れないサイトが多すぎ。

そう、職場のメールの通じないので、万が一オレに連絡を取りたい方は、携帯メールかこのコメ欄にお願いします。