好消息!

こちらを見ると、なんと、中国にHOOTERSがオープンしたそうじゃないですか!!
次上海に行ったらさっそく調査してみます。


でも、こちらのブログで「ただ気になるのは、あまりウェイトレスの巨乳力を重視していないのではないかという点」と書かれてある点が、僕も気になります。

そもそも中国って、女性の胸の大きさに、そんなにこだわりというか美点というか、が、ないみたいなんですよね。

いや、ネットでは、日本のその手の女優さんの写真は出回っていますよ。でも現実の女性には、そんなに求めていないような気が。
台湾や香港にはいわゆる巨乳タレントがいますが(台湾は郭書瑤、香港は雷凱欣あたりが有名ですが)、大陸ではあんまり聞いたことないし。


このへんも、HOOTERSの参入でどうなるか、注目ですね。